SSブログ

にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ [フィギュアに耽る]

トイズワークスコレクションのひだまりスケッチです。
このシリーズはシリーズよって出来が違うんですよね。ひだまりスケッチは私的には良い出来だと思います。

hidamari_yuno_1.JPG
hidamari_yuno_2.JPG
ゆのです。
流石主人公だけあって良い仕上がりですよね。手に持っているのは本?食パン?
スケッチブックかな?髪にグラデーションが入ってて丁寧です。
しかも「ねんどろいどぷち」より小さいんです。

hidamari_miyako_1.JPG
hidamari_miyako_2.JPG
宮子です。
ん~あまり似てなくて残念ですね。このキャラは確かに大変なのは何となく分かるんですけど・・・
髪型が変なのかな?

hidamari_hiro_1.JPG
hidamari_hiro_2.JPG
hidamari_hiro_3.JPG
ヒロです。
これも大変可愛く出来てると思います。このキャラが個人的に好きなのもあるのかな。
アニメだと髪の色はもう少しピンクだった気もしますけどね。座った姿もよろしいかと。

hidamari_sae_1.JPG
hidamari_sae_2.JPG
沙英です。
普通の仕上がりですかね。アニメキャラよりも可愛くなってるかもです。
アニメキャラの設定が可愛さではないのでそう思えるのかな?
メガネ部分が小さいのにちゃんと作られてます。

hidamari_yoshinoya_1.JPG
hidamari_yoshinoya_2.JPG
吉野家先生です。
こんなおっとりしたキャラじゃないですけど、可愛いから許してしまう仕上がりになってます。
胸の大きさも他のキャラと違ってしっかり膨らみがありますよ。

hidamari_ume.JPG
うめ先生です。
原作者自らが声を担当している珍しいキャラですよね。しかも声も良いし歌も上手!
フィギュアの仕上がりは・・・こんなキャラですからね、こんな感じでしょう。特筆することもないかな?
このフィギュアがシークレットだった気がします。

このシリーズは「日常」の仕上がりが良くて欲しかったんですけど買うタイミングを逃した感じになってしまいました。
欲しいな~。

トイズワークスコレクションにいてんご 日常(再販) 【8.東雲なのB】(単品)


トイズワークスコレクションにいてんご 日常(再販) 【9.はかせA】(単品)


トイズワークスコレクションにいてんご 日常(再販) 【3.長野原みおA】(単品)


トイズワークスコレクションにいてんご 日常(再販) 【2.相生祐子B】(単品)


トイズワークスコレクションにいてんご 日常(再販) 【6.水上麻衣B】(単品)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。