SSブログ

続々放送開始ですよ その3 [アニメ日和]

もう見る暇なです!と思ってもまだまだ続く新作アニメ。

【たまこまーけっと】
けいおんスタッフによるオリジナルアニメです。
OPアニメが可愛いですね。
鳥のキャラが今までの京アニ日常系のまったりアニメには無い雰囲気を少しだしてるかも。
鳥がしゃべってるし。
まだ1話目なのでわかりませんけど、しばらくは見てみましょう。
所々で見せる女の子の表情とか動きが可愛いくて癒されますね。
声優さんがあまり見なれない方ばかりなのは何故なんでしょう。私が知らないだけなのかな?

見終わって思ったこと、何だか餅が食べたくなってきたぞ。

【生徒会の一存Lv.2】
1期を何とか見終えた記憶があるので今回も見て見ました。
ちゃっと活動するのは2話目からみたいですね。
キャラデザインもちょっと変わってるぽいけどこちらの方が好きな感じです。
2話以降を見るかは次回を見てからになりそうです。

【GJ部】
何の予備知識も無く見ましたが、ありです!
ストーリーとかあまり無さそうですけど、キャラが可愛いのでありです。
ピンクの髪の子とか普通に良いんですけど、猫耳の肉を食べてばかりの子がじわじわと良い味が出てますね。
何なんでしょう。可愛いです。
EDのディフォルメキャラもいいな~。
これは今後も期待して見れますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かつ姉きららさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。