SSブログ

続々放送開始ですよ その4 [アニメ日和]

まだまだ続くアニメ三昧。見るの疲れてきました。
ビデオの容量も、もう一杯になりそうです。

【僕は友達が少ないNEXT】
1期は楽しめたので今期も引き続き視聴予定。
内容は変わりませんけど、夜空の髪が短くなって個人的には良いですね。
でも星奈CVの方がお気に入りなのでキャラの中では星奈が一番のお気に入りとなってます。

【ささみさん@がんばらない】
見るまで気が付かなかったんですけど、これシャフト作品なんですね。
内容は・・・・よくわかりません。悪いわけではないんですけどもう一度言います、よくわかりません。
この分からなさはシャフトならではの表現と言うんでしょうかね。
今後に期待という所でしょうか。

【ちはやふる2】
このアニメも1期から見てる作品です。
安定の面白さでしたね。特に前回までのお話的なものは無く、普通に始まりました。
1年の新入生の新キャラも登場して、どうなるか楽しみなところですね。
かなちゃんは相変わらず可愛いかったです。

【ビビッドレッド・オペレーション】
ストライクウィッチーズなど有名な作品を手掛ける監督さんなので期待ですね。
内容もテンポ良く進んでとても良かったです。
終わり方も来週に繋げる感じで気になる終わり方で上手。
とても安心して見られると思います。敵がストライクウィッチーズに出てきそうなデザインですね。
で、最後の「合体」って何なんだろ?

そんなわけでまだまだ続く・・・のかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きららさんけしからん脚、タイホ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。