SSブログ

メリッサ・セラフィ [フィギュアに耽る]

ねんどろいどを初めて買ったのがこの「メリッサ・セラフィ」です。
と言っても、それから1つも買ってないんですよ。欲しいのは沢山あるんですけどね。
どうしてなんだろ?
それから、このキャラが何かのゲームキャラという情報だけしか
知らないのに買ったんですよね。
それだけ完成度が高いってことなのかな。ねんどろいどって基本かわいいから、
知らないキャラでも欲しくなるんですよね。
merissa_1.jpg
このハロウィンカラーがとてもステキです。
どんなキャラなのかま~ったく知りませんけどね。

merissa_2.jpg
顔アップです。顔の仕上がりもよろしいかと思いますよ。
頬のピンクも可愛いですね。元のキャラにどれだけ似てるかは知りませんけどね。

merissa_3.jpg
カボチャを取り外してみました。
パンツです!・・・ねんどろいどでパンツと言われてもねぇ。

merissa_4.jpg
怒り顔にチェンジ!
このキャラの性格が良く表現さてれますね・・・・たぶん。知らないんです。

merissa_5.jpg
この表情は何なんでしょうか。これも怒ってるのかな?

そんなわけで、知らないキャラでも良ければ買ってしまう事もあことに自分で気づかされたフィギュアでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガルパン背景画像を変えてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。