SSブログ

背景画像を変えてみた [イラストの裏]

2月になりました。
2月といえばバレンタインですね~・・・と言っても特に語ることではないですけどねw
そんなわけで、背景画像を変えてみました。
今後一ヶ月に一度くらい変えたいと思います。
カレンダーをめくる感覚でね。
今月は、去年のハロウィンの時に描いたものです。
よりによって季節もののイラストを2月使うのはいかがなものか!と思ったけど
あまりこだわらないことにしました。
でも、初めてここに来られた方に
「こいつハロウィンから全然更新してないんじゃないか?」って思われちゃいそうですね。

イラストの元もこちらにアップしてみました。全体が見たい方は見て行ってくださいませ。
halloween.jpg
タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。