SSブログ

ガルパン2 [アニメ日和]

ガルパンブルーレイの2が届きました。
今回もコメンタリーがキャストとスタッフの2つで楽しめます。
色々な解説が聞けて満足できましたよ。
今回の新たな設定資料は戦車の内部を図解で説明したイラストが良いですね。
コメンタリーでも言ってましたが、車内の設定資料が国内には無かったりして大変だっただろうに。
資料の表紙と同じ物をアニメの中で実際に戦車を操縦してる最中に読んでる演出も細かいです。
なかなかのこだわりですね。
ホントにこのアニメに関わるスタッフって末端人達まで楽しんでる感じが伝わってきて観てて楽しいです。
次回も楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。