SSブログ

お仕事 [日常のあれこれ]

先日、pixivのメッセージから、ソーシャルゲームのカードイラスト製作の依頼がきました。
今までそんな依頼なんて無縁だったので驚きましたよ。
イラストを見ていただいて評価してもらったのは凄く嬉しかったんですけど断ってしまったんですよね。
仕事となるとしっかりした納期や修正もありますからね。
今までみたいに自由に描ける時間が少なくなるし。
断りの返事にもちゃんと丁寧に頂けたのが良かったですね。

仕事としては出来ないけど、イラストを描くモチベーションが一層強くなった気がします。

がんばろっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポピ

自分の趣味で自由気ままに絵を描きたい!
…というのは、何となく共感できます。
修正はともかく、納期に追われるのは勘弁してほしいですね。
でも、ちょっともったいなかった気もしますケドね。^^
これからも頑張ってください。
欲望のままにっ!w
by ポピ (2013-03-07 02:08) 

Aki

もったいないのは確かですね~。
無職とかなら喜んでやれたのかもしれませんけどw
世の中何があるか分かりませんし、いざと言う時にも
趣味でも技術を上げておくのも良いのかな(^_^;)

欲望のままに、今まで描いた絵が黒歴史にならない
程度にがんばりますw
by Aki (2013-03-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。