So-net無料ブログ作成

ガルパン12話 [アニメ日和]

ガルパンの12話が遂に放送されましたね~。内容はネタバレになるんで書きませんが、かなり良くできてましたね。
あんなに集中して30分見れたアニメは久々ではないでしょうか。11話も含めて、あの映像と展開を普通のスケジュールで製作してたら年内放送なんて間に合わないわけですよ。しかもブルーレイにはOVAも付いてるから、その製作もあるわけですし。
今回の2話分は3ヶ月待たされただけの価値はあると思いますよ。

そんなわけで、ガルパンブルーレイ3巻目は5.5話つきのお得な巻となっております。
普通のアニメだと総集編で適当に編集して終わるんですけど、ガルパンは違うんですよ。映像は編集ですけど内容はキャラ紹介になっていて、キャラも多いし十分楽しめるんですよね。しかも5.5話にもコメンタリー付きって何なんでしょうねw
OVAの内容は、学園艦の紹介で、テレビでは出てこない艦橋とかの内部が紹介されてて楽しめました。
既に遅いですが船舶科の子の絵を描くときに資料として見たかったな~と思ってしまいましたw

もう最終回も見てしまったので後はガルパンのブルーレイ4巻の発売を楽しみにしましょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0