SSブログ

ねんどろいどぷち [フィギュアに耽る]

今更ではありますが、ねんどろいどぷち 初音ミクですよ。
接写すると、普通のねんどろいどと言っても分からないぐらい良くできてるのが
分かりますよね。
以前に、普通のねんどろいど初音ミクが売ってなくてこちらで我慢して買った記憶がありますw
petit_miku.jpg

そしてこちらはシークレットのはちゅねミクです。
こちらは手足と髪が可動するんですよ。
一番この子が製造コスト掛かってるんじゃないかなw
petit_miku2.jpg

はい、以上です!
いや、本当は全種類そろってるんですよw
ちょっと沢山画像があって整理もしたいので、またの機会に少しずつ
紹介したいと思います。

どれも可愛いくって良くできてますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月ですねんどろいどぷち2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。