SSブログ

ねんどろいどぷち4 [フィギュアに耽る]

だいぶ間が空きましたがねんどろいどぷち4となります。
残り4キャラのご紹介です。
といっても紹介できるまでキャラを知ってないので適当な紹介となりますよ。
petit_saihate.JPG
はい、こちらはミクさん?ですよね。ちょっと表情違いますけど目がクリクリしてて可愛いですねw

petit_neru.JPG
続いてこのキャラです。もう全然分かりませんwどんなキャラなんでしょうね。手の仕草がキャラの性格に現れてるのかな?複数のボーカロイドのキャラが混ざってるようにも見えますね。

petit_meiko2.JPG
続いてこのキャラです。これMEIKOですよね?髪型と色がちょっと違う気もしますが・・・ん~何なんですかね。
こちらのポーズの方が動きがあって好きですけど。

petit_haku.JPG
最後はこのキャラです。全然分かりませんがこの表情がたまりませんね。顔のアップの画像が良い感じ。
見てるとこちらが眠くなりそうですw

そんなわけでねんどろいどぷちの紹介が終わりましたよ。
さてさて、次は何にましょうかね。
イラストと違って気が向いた時にちょっとずつ紹介たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に焦がれて6月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。