SSブログ

こんむす1 [イラストの裏]

「コンビニ娘」略して「こんむす」としてコンビニ制服を可愛くアレンジしちゃえ~!
てな個人的企みで描いてみました。
最初はコンビニ界ダントツの売り上げを誇るセブンイレブンの制服です。
元の制服から柄と色ぐらいしか残ってませんw
この子の名前は伊藤奈菜(いとうなな)です。適当ですが何となくそれっぽい名前になってます。
手にしているのはセブンイレブンの中でもお気に入りのパスタを持たせてみました。
他のコンビニよりも地味だけどしっかりとした味でとても美味しいんですよね。

そして、このシリーズあと2回ほど続きます。あと2回だとだいたい想像ついちゃいますけどね。
cvs_nana.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会10月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。