SSブログ

こんむす2 [イラストの裏]

「コンビニ娘」略して「こんむす」としてコンビニ制服を可愛くアレンジしちゃえ~!
てな個人的企みで描いております。
今回で2回目となります。前回はセブンだったので今回はローソンの制服ですよ。
お馴染みのローソンカラーのブルーとストライプ模様が特徴ですよね。
実際の制服には良く見るとピンクのラインがポイントで使われてて可愛いですよね。
この子の名前は華菱藍(はなびしあい)。何とな~く青っぽい名前にしてみました。適当ですw
今回手にしているのはプレミアムロールケーキです。ローソンと言えばデザートなイメージがあって
こだわりを感じますよね。実際にはまだ食べたことないですけど機会があれば是非食べてみたいものです。

そして、このシリーズ、ラスト1キャラとなりました。業界1位セブン2位ローソンそして3位と言えばわかりますよね。
cvs_ai.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月ですこんむす3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。