SSブログ

こんむす3 [イラストの裏]

「コンビニ娘」略して「こんむす」としてコンビニ制服を可愛くアレンジしちゃえ~!
てな個人的企みで描いております。
今回で最後の3回目。初回はセブン、前回はローソンだったので今回はファミリーマートの制服ですよ。
ファミマはほぼ黒い制服なので緑を多めにしてみました。これでセブン赤ローソン青ファミマ緑となりましたよw
この子の名前は日向翠星(ひなたみほし)。読み方にちょっと無理がありますねw
ファミマのマークの太陽と星に緑色を名前に入れたかったんです。
今回手にしているのは中華まん。ファミマはほとんど行った事がないけどスライム、初音ミクなど中華まんのコラボ商品が
過去の印象に残ってたので描いてみました。そろそろ中華まんの季節でもあるのでまた何かやってくれるんでしょうかねw
cvs_mihoshi.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんむす2コンビニシスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。