SSブログ

まどか☆マギカ観てきました! [アニメ日和]

本日、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を観てきました!
前回の劇場版は見てなかったけど今回は完全新作なので観なくては!
と思って観てきました。

お話はネタバレになるので言えませんが中盤からの激しい戦闘と後半の展開が
なかなか凄いことになってましたよ。
新キャラの百江なぎさはもっと活躍してもよかったかな~と思いました。
次の劇場版があるのか分かりませんがあるといいな~。

それから、劇場公開記念の特典もらいました。サイン入りミニ色紙なんですけど
何種類かあるみたいですね。
私は今回、物語のほぼ主人公ではないかと思えるほど話の
中心にいた暁美ほむらでした。
これ全部集める方とかいるんですかね欲しいけど流石に無理ですよw
それと新房監督のサインが独特な字ですねw
mini_shikishi.jpg
そんなわけで、最後に一言「気になってる方は見るべし!」ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの魔法11月ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。