SSブログ

まどかフィギュアですよ [フィギュアに耽る]

劇場版記念で今月のトップの壁紙も変わったのでついでにご紹介です。
かな~り前に購入したんですけど全然紹介してなかったので、するなら今でしょ!
と言う訳で鹿目まどかの紹介です。

全身です。身体全体がゆるーくひねったポーズが綺麗ですよね。
手や足のポーズがとにかく細かいところまで女の子らしいさに
こだわったポーズになってます。
ph_madoka_01.JPG
服も派手すぎず蛍光色にならない落ち着いたピンクなので全体の雰囲気が柔らかく、
まどかの優しさ感じますよね。
ph_madoka_02.jpg

顔のアップです。アニメの線画そのままの目になってます。こういう目の
表現ってフィギュアだとあまりないですよね。ここにもこだわりを感じます。
ph_madoka_03.jpg

後ろからです。髪やリボンの立体感がしっかり表現されてて後なのに見入ってしまいます。
ハート型に空いた背中部分とかフィギュアじゃないと気が付かない所じゃないですかね。私だけ?
ph_madoka_04.jpg

胸は・・・よーく見ると膨らみがありますwこの微妙な膨らみに作り手のこだわりを感じずにはいられない!
ph_madoka_05.jpg

スカートのしたのペチコートのふわふわな質感が良く表現されてますよね。
まどかのイラストを描いたときは絵を参考にしないで、このフィギュアを
見ながら描いてましたw
このフィギュアの中でもかなりお気に入りの部分ですね。
ph_madoka_06.jpg

こちらも後ろからのふわふわです。いや~ステキです。
ph_madoka_07.jpg

そして靴です。溝にスミ入れが入ってたり丁寧ですね。
他の部分と違って光沢もあってリアルなんです。
ph_madoka_08.jpg

最後に背景をピンクに変えてしてみました。
全体が柔らかい感じになりましたかね。
ph_madoka_09.jpg
ph_madoka_10.jpg

なんだか久々のフィギュア紹介となりましたね。
まだ幾つかあるんですけど・・・いつになることやらw

あ、キュゥべえと武器の紹介忘れました!まいっかw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。