SSブログ

アニソンかったよ [アニメ日和]

1枚目は劇場版まどか☆マギカ 新編の主題歌「カラフル」です。
CMでも流れている曲ですね。劇場版を観ちゃったらもう買うしかないですw
曲はテレビ放送でもおなじみの現役女子高生ユニットClariS。期待を裏切らないステキな曲ですね。
とっても希望に満ちた曲となっていますよ。

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD


そして2枚目はこれも今期お気に入りアニメの1つ「境界の彼方」から「境界の彼方」・・・
曲名そのままなんですねw
こちらは茅原実里さんの歌う曲となってます。
茅原実里さんと言えば最近だと「翠星のガルガンティア」のOP曲もそうですね。
良い曲ばかりで最近注目しております。さらに声優さんですしね。凄いですよ。
今回の曲はとっても力強くて何か全力やり遂げたくなる様な力溢れる曲となってます。
今後の活躍にも期待したいですね。

境界の彼方(アニメ盤)

境界の彼方(アニメ盤)

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD


他にも気になる曲はあるけど買いすぎも良くないので今期はのこ2枚ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。