SSブログ

はやく私をつかまえて [イラストの裏]

島風ちゃんですよ。

艦これはやった事も描いた事もないんですけど、
一度ぐらいは描いてみたいな~と思ってました。

この子はキャラの資料も沢山あるし特徴もあって描きやいですね。

とにかく速い子みたいなのでスピード感ある構図にしてみました。
shimakaze.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ポピ

どうも、ご無沙汰しとります。
ちょっと覗きに来たら、島風を描かれてるじゃありませんか!
あ、プレイはしてないんですね。可愛い娘がいっぱいで楽しいですよ。^^
プレイしてないのにこのクオリティは素晴らしいです。
私は「暁」推しですが、外見的特徴が希薄ですから、絵を見ただけだと、魅力が伝わらないかもです。

by ポピ (2014-03-15 23:32) 

Aki

お久しぶりです~。
ポピさんとこもこっそり覗いてますw
島風は特徴あるので分からない私には描きやすかったですね。
ただ遊んでないから、描いてる最中でもモチベーションが下がらないように動画で可愛い声をたまに聞きつつ描いてましたねw
ホント、沢山キャラいますね~調べたらびっくりしましたよw

最近はずっと絵ばかり考えたり描いてたりでゲームする時間がなくて手が出せないんですよね。アニメ観賞とかもあってねw
by Aki (2014-03-16 01:10) 

せい

はじめまして。
こちらの絵ってタペストリーにして販売してます?
楽天の11zakkayaさんで見かけました。
http://item.rakuten.co.jp/11zakkaya/tps-w14749/
togetterで話題になっていたサイトなので気になり,コメントさせていただきました。
http://togetter.com/li/671317
by せい (2014-05-25 00:54) 

Aki

せいさんコメントありがとうございます。

タペストリー販売はしてないんですけどしっかり
売られてますね~。
そういう事をする業者がいるとは思っていましたけど
まさか自分の絵がそうなるとは思ってもみませんでしたね。
せめて個人利用だけにしていただきたいものです。

ご報告本当にありがとうございました!
by Aki (2014-05-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小豆抹茶いなりこんこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。