SSブログ

想像以上の反応 [イラストの裏]

今回の「車内で見かける日常の風景」がニコニコ静画で想像以上の
反応がありまして創作で1位となりました!

閲覧数10万越えでもうびっくりですよ。

元々描く前からニコニコ静画向けな絵になるな~とは予想してたんですけど
ここまで観てコメントもらえるなんて思ってもみませんでした。
アニメの絵よりもキャラの設定に縛られないで絵が描けるから良いんですかね。

そんなわけで、皆さんのコメントで左上のパンツ無い方が良いんじゃないかと言う意見が
あったりしたので無しバージョン「車内で見かける日常の風景Ver.2」もこちらで公開です。
良く見ると細かい所が一部変更してますけどね。

どちらがお好みかは見て頂いてる方々の判断でどうぞw
train_nichijou_ver2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。