SSブログ

いつだって一緒 [イラストの裏]

「ソウルイーターノット!」の仲良し3人組みです。

オープニングの最初でジャンプしてるシーンをアレンジしてみました。
あの曲を聴くと何だか元気が出るんですよね。ステキです。

ちなみに、私のお気に入りはめめちゃん。
心も体もポヨンポヨンな感じなのが可愛いですよね。

今期の中ではかなり期待して見てるアニメです。
souleaternot.jpg

そして下のイラストはブログだけでご紹介する初期バージョンです。
全身描いてたり、アニメ1話に登場した脚だけ武器状態だったりしてます。

何だかまとまりが悪く、3人いるのに遠近感が足りない感じだったので変更。

最終的に折角描いた部分が隠れちゃいましたけど仕方ありませんね。
souleaternot2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。