SSブログ

待ちきれない夏 [イラストの裏]

梅雨明けはまだですけど夏はもう目の前です!

水着を着るのが待ちきれなくて部屋でこっそり試着中。
ちゃんと着るのは海に行くまでお預けです。

そんなわけで、水着が早く着たくて夏が待ち遠しい女の子を描いてみました。
日焼け止めまで塗っちゃって、もう大変な事になってますね。
summer.jpg
タグ:水着
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 10

ミクプリ

イラスト更新されましたね!
先日、台風8号が通過し、その後非常に蒸し暑い日々が続いております。akiさんのところは、被害なかったでしょうか?

さて、イラスト、夏が待ちきれなくて部屋で「水着」の試着わかるような気がします。
もう間もなく、夏本番やって来ます!
この子は、この夏どんな出会いが待っているのでしょうか?
いい出会い出来るといいですね♪

ブログ様に絵を頂いていこうかな(^-^)
by ミクプリ (2014-07-13 12:32) 

Aki

ミクプリさんこんばんは!

台風は全然被害なかったですよ。
過去にもないので比較的安全な土地なのかな。

夏は暑くて苦手ですけど、青空は夏が気持ちよくて良いですね。
だから自分の描く絵には空が多く夏の空が多かったりしてます。

ブログでは紹介しませんが、この子のちょっぴりエッチな
バージョンを近日中にニコニコ静画&PIXIVにて紹介予定です。
by Aki (2014-07-13 21:36) 

ミクプリ

この子のちょっぴりエッチな
バージョンを近日中にニコニコ静画&PIXIVにて紹介予定です。

そ・そうなんですか?
それは、楽しみです!
公開されたら、拝見させていただきます!
by ミクプリ (2014-07-14 22:47) 

Aki

ミクプリさんこんばんは!
R15バージョンを希望があったニコニコ静画(春画)にて公開です。是非ともあられもない姿をご堪能ください。
R15なのでそれほどでもないですけどねw

↓こちらから
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4153605
by Aki (2014-07-14 23:40) 

ミクプリ

おはようございます。

早速覗かせて・・・。
「いや・・・」絵をいただ・・・ゲホゲホ。

実に・・・。開放的な絵になってました!
これは・・・。
なかなかいいです。また、期待しちゃいそうです(爆
by ミクプリ (2014-07-15 03:01) 

ミクプリ

帰ってから・・・。
もう一度サイトにアクセスしようとしたら・・・。
見当たらないとの返事が・・・。
規制に引っかかったのでしょうか?

R-15でも、きつかったのかな?
by ミクプリ (2014-07-15 18:59) 

Aki

ミクプリさんこんばんは!
残念ながら削除されちゃったみたいですね。

そんなわけでPIXIVで投稿してみました。
R15からR18となりましたがほとんど変わってませんw
ピクシブ登録されてれば見れると思いますよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44729867
by Aki (2014-07-15 21:40) 

ミクプリ

連コメ、失礼します。
pixivのの方、設定を試みたのですが、変更が出来なかったです・・・。
詳細を見たところ、「有料会員」でないとR18変更出来ないみたいで、残念ながら見られることが出来ないみたいです。


by ミクプリ (2014-07-15 23:32) 

ミクプリ

ごめんなさい。
設定、年齢閲覧のところで設定できました。
失礼しました。
by ミクプリ (2014-07-15 23:38) 

Aki

見れて良かったです。
未成年の登録もあるのでPIXIVの設定がデフォルトで閲覧
できないようになってるんですね。

by Aki (2014-07-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。