SSブログ

はじまりました! [アニメ日和]

以前から楽しみにしてた「ヤマノススメ セカンドシーズン」の2話目で
オープニングが放送されました。

なんだかAチャンネルのOP風なのがとっても可愛くて良いですね~。
今回は15分と長くなったこともあって、スタッフの本気を感じてしまいます!

てなわけで以前にも描いてましたが、また「ヤマノムスメ」いや違った
「ヤマノススメ」が描きたくなりました。
前回もそうでしたが風景が大変なんですけど、良い作品なので
がんばれそうですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

おはようございます。
次回作「ヤマノムスメ」ですか♪
違っ! ヤマノススメでしたね。絵的には、休憩所でコーヒーbreakしているイメージを考えてしまいますが果たして?どんな絵になるのか楽しみです。しかし、暑い!涼しい高原へ逃げたいです!
by ミクプリ (2014-07-17 07:58) 

Aki

こんばんは!
毎週、山の娘達に癒されておりますw

次回は違うオリジナルを描いてるのでその次ですね~。
下書きしてます。休憩所は大切ですがちょっと描くのが
大変なので山の予定です。
夏は暑いですけど、山の中は結構木陰があって気持ちいいですよね。
by Aki (2014-07-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちきれない夏空かける少女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。