SSブログ

ヤマノムスメ [イラストの裏]

「ヤマノススメ セカンドシーズン」放送記念で描いてみました。

2話目からのAチャンネル風なオープニングがとっても綺麗で可愛いですよね。
スタッフさんの本気を感じました!

今回も風景描くのが苦労しましたけどオープニング見たら疲れが吹っ飛びましたよ。
ちなみに近い順に私の好きなキャラになってます。
yamanomusume.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

こんばんは・・・。
おっ!「ヤマノムスメ」もとい「ヤマノススメ」イラスト出来上がったんですね!夏の木漏れ日の中、登山する雰囲気が出ていてすごくいいです!後ろに、富士山が「ど~んっ!」と描かれているのが印象的です。アニメの方は「三つ峠」山頂を目指しているところが放送されていますが、癒し系として安心して見られるアニメですよね。
それから、好きなキャラが順番に描かれているとのことですが。私は、「あおい」ちゃん、「ここな」ちゃん「ひなた」ちゃん「楓」姉さんの順番で・・・。しかし、ここなちゃんの感じすごくいいいです・・・。料理も上手で、全くいいお嫁さんになれそうです。

楓さんの、ざっくばらんなところもいいですなー。
ひなたちゃんは、大雑把のところはありますが、あおいちゃんをちゃんと見ていてあげるところがすごく可愛いです。

それから、イラストブログで紹介しても構いませんでしょうか?


by ミクプリ (2014-07-26 00:15) 

Aki

ミクプリさんこんばんは。

遂に完成しましたです。背景描くの疲れましたけど
描く練習には丁度良かったですね。
富士山を描く予定ではなかったけど2話目を見て、書き足しちゃいました。

ミクプリさんのキャラランキングも分かります。あの子達を
「友達、嫁、彼女、娘」などなど、見方によって順番が違ってきますしね。

今期の中では一番の癒し系アニメじゃないでしょうか。
しかも2クールらしいのて嬉しいですね。

それからブログでの紹介は構いませんよ。
もうこちらから頼みたいぐらいです!
by Aki (2014-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空かける少女たち夏のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。