SSブログ

お魚デート [イラストの裏]

お魚さん達と楽しくデートをしてるミクちゃんを描いてみましたよ。

最近とても暑い日が続いているので、少しでも涼しい気分になれたらなと思います。
fish_date.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

お早うございます。

イラスト新しい絵が・・・。
南の海で、バカンスを楽しんでいる様子が目に浮かんできそうです。

暑い時は、こういう絵を見ると清々しい感じがしていいですね・・。
でも、部屋の中はめちゃ暑いのでやはり、避暑地に行きたいです。
by ミクプリ (2014-08-11 09:30) 

Aki

こんばんは!
涼しげで楽しそうなのを描きたくて水中にしてみました。
描いてる途中、何度モニターに顔を突っ込みたくなったなったことか!
と言いつつ、部屋の冷房しっかりつけて描いてましたけどね。
半分は自分じゃなくてPCのためですけど。
by Aki (2014-08-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のはじまりばらかもんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。