SSブログ

真夏の日常 [イラストの裏]

いつの間にか「日常」とタイトルが付いた
日常シリーズの最新となっております。

最近は非日常的なシーンが多いですが今回はいかがでしょうか。
USB扇風機は便利ですけどこんな妹はいないですよね。

最近暑いし、もっと汗かくんじゃない?透けがたりないよね。
と思ってしまった貴方。Pixivで別バージョンもご覧になれますよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45520309
121_manatsu.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

これわっ!

実にけしからんお姿で!(^-^)

USB扇風機では、それほど涼しくなりそうもない気がしますが・・・・。
pixivでは更に別バージョンが見られるのですか?

今、外出中なので家に帰ってからパソコンでじっくり拝ませていただきます!(^-^ゞ
by ミクプリ (2014-08-23 15:35) 

Aki

USB扇風機だけだと流石に暑いですよね。
温度高めのエアコンとセットで使うと良いのかな。

別バージョンは色々とけしからん感じになっておりますよ。
by Aki (2014-08-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばらかもんず7th Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。