SSブログ

いい風ね [イラストの裏]

相変わらず「艦これ」はやった事ないんですけどまた描きたくなっちゃいました。
前回は島風でしたが、今回は天津風ちゃんですよ。
何を描くか悩んで、フィギュアになってるなら人気もあって可愛い子がいるかなーと
探してたら見つけました。
amatsukaze.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

こんばんは・・・。

艦これ久しぶりじゃないんでしょうか?

私の知っている人も「艦これ」やっているようですが、私は今ひとつ理解できていない人なので、未だに手を出しておりません・・・。
でも、キャラは可愛いので嫌いじゃないです。

やっぱ、一番わかるのは「しまかぜ」くらいかな~・・・。
あとはよくわからない・・。

絵・・・。
また、ブログの方で使わせてください。
(o・・o)/
by ミクプリ (2014-09-29 22:49) 

Aki

こんばんは!

「艦これ」はやってみたいけど時間が無いんですよね。
時間があると、イラスト描いてる時間に使ってしまうのでw

キャラは戦艦と女の子のバランスが良いです。
女の子とメカっぽいのが描きたいとき丁度良い感じですね。

大和とか戦艦の知名度では一番ですよね。
描くの大変そうですけど。

ブログに是非使ってくださいませ~。
by Aki (2014-09-30 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五人五色10月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。