SSブログ

メリークリスマス [イラストの裏]

クリスマスの季節がやってまいりました。

今年はボーカロイドの女の子達で描いてみましたよ。
背景のツリーは世界中のサンタさんが配るプレゼントを受け取る
巨大ステーションとなっています。

それにしても、この子達はトナカイとソリをどーしちゃったんでしょうね。
xmas_2014.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ミクプリ

メリークリスマス!
おはようございます。

なんか、12月に入ってから畳み掛けるように毎日が早い。気が付けば、もう今月も後半だし、クリスマスを過ぎるともう一気にラストスパートって感じです!
先日、クリスマス前だというのに、名古屋地区めっちゃ雪が降って大変でした・・。

イラストのミクサンタ・・・。可愛いです。
ルカさんのお顔をが見られなくて残念(笑

クリスマス期間中また、イラストブログに使わせていただきますね。
by ミクプリ (2014-12-21 08:34) 

Aki

おはようございます!

今年もあとわずかですねー。気がつけば今年もあと10日です。
色々と忙しくなってまいりました。
名古屋は雪で大変ですね。何年ぶりかの大雪だったかな。
都会の交通機関はほんと雪に弱いですよね。

イラストのルカさんは今まで描いたこと無かったので後姿にしちゃいました。
今ではリンちゃんを普通に描いてますが、最初に描いた時は頭のリボンだけだったりします。

ブログの使用ありがとうございますっ!
by Aki (2014-12-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道産子ちゃん大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。