SSブログ

大晦日 [日常のあれこれ]

今年も早いもので残すところあと1日となってしまいましたね。

今年一年、こんなブログですが観に来て頂いている方々に感謝いたします。
来年もまた色々な絵を描いて楽しんでもらえたらなーと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を~ヽ(´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

今年は、大変お世話になりました。痛車の絵を提供いただきまして、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いします・・・。
では、良いお年を!

ミクプリ
by ミクプリ (2014-12-31 10:11) 

Aki

こちらこそ大変お世話になりました!

今年を振り返って自分の絵を痛車に使って
もらった事がとても嬉しかった出来事の1つになりました。

来年も描きたい絵を自由に描いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは良いお年を~
by Aki (2014-12-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス2015年 年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。