SSブログ

遠い旅立ち [イラストの裏]

かなり遅れましたが昨年からずーっと描きたかった
「はやぶさ2」打ち上げ成功記念です。

絵の中の女子高生達も「はやぶさ2」が帰ってくる頃には大人になっているんでしょうね。
ちなみに制服は種子島にある実際の高校の制服を少し参考にして描いてみました。

そして、2020年に無事「はやぶさ2」が帰って来れたら
続きの「はやぶさ2帰還」をテーマに何か描きたいなと思っております。
かなり先のお話ですが今の自分と2020年の自分との約束と言う事で。

そんなわけで1月は描く時間があまり無かったので久々のイラストになりましたが、
今年も色々と描いて行きたいと思います。

ついでにホームページもリニューアルです。
以前より作品数が減って劣化してる気もしますけどね。
hayabusa2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

「はやぶさ2」地球から旅立ちましたね。惑星間飛行を成し遂げた「はやぶさ」

2号機も無事地球に帰還できますよう願わずにはいられません。

また、絵をお借りします。
by ミクプリ (2015-01-31 12:31) 

Aki

技術も進歩してますからね。
「はやぶさ2」はやれば出来る子だと信じたいと思います。

日本の技術力を世界に見せ付けてやりたいものですね。

絵の使用ありがとうございます~
by Aki (2015-01-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年 年賀2月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。