SSブログ

世界征服2 [イラストの裏]

異界の生物は突然現れると世界征服を開始した。
それは神が人類に与えた裁きなのだろうか、それとも・・・

そんなわけで、以前に描いた巨大少女が思ったよりも
好評だったのでまた描いてみました。
設定は前回とは逆で世界を守ってるみたいですけど、
どう見ても緊張感無いですよね。
足元を見た感じだと敵との戦闘力にかなりの差があるみたいですけど。

その他、絵の中に謎の設定が見え隠れしてるような気もしますが
適当に妄想してみてください。
sekaiseifuku.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ザマ

ツイッターのヘッダーとして利用させてもらってもよろしいでしょうか?
by ザマ (2015-07-12 20:56) 

Aki

ありがとうございます。
はい、使ってあげてくださいませ~。
by Aki (2015-07-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての音腹ペコ炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。