SSブログ

ポッコリ~ン [イラストの裏]

ずっと前から思ってたんですけど「ゆるゆり」の制服って
「マタニティ服」っぽく見えるんですけど、どう思いますでしょうか。
実際、ちょっと太めの女子が着たらお腹がポッコリ目立って困るかもですね。

今回は中学生と言うことを考慮してオチに後ろの2人を描き足しました。
さすがに中学生で出来ちゃうのはよろしくないですからね。
pokkorin.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

お父さんは誰だ!

って・・・。風船でしたか。
オチが付いたところで、確かに「ゆるるり」の制服。マタニティウェアの感じに近いですよね。お腹が大きくなっても負担にならないような作りになっているのでしょうけど・・・。

でも、こういう制服は見たことないような・・。


by ミクプリ (2015-06-07 10:29) 

Aki

あのアニメってほとんど男の子登場してないですからね。
出来るとしたら、余程のことでしょうw

コスプレでお腹が強調される制服だって気がついちゃう子こもいたりして。
確かにこんな制服見たことないですよね。
あと、ワンピースぽい制服なので成長すると相対的にスカートが短くなっていきます。
by Aki (2015-06-07 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月になりましたアポストロフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。