SSブログ

アポストロフ [イラストの裏]

レーダー捕捉。アポストロフと思われる巨大生物が出現しました。
TYPE-D・・・新型です。

東京湾絶対警戒領域を北西に移動中。10分で上陸します。
「全機戦闘準備完了次第降下。奇襲攻撃を仕掛ける!みんな、5分で終わらせるよ!」

一人の少女が、胸元のロケットを開き、写真に口付けをする。
「お父さん、私の事・・・守ってね」
戦闘機が急降下を始める。

ブオオオオォォォォーーーーー!

「この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします」

おっ・・・おう、オープニング無しか。なんか良さそうなアニメだな・・・  

そんなわけで、よくアニメの1話目のオープニングが無かったりすると
「これ面白そうだな」と期待したくなるのって私だけですかね。

ちなみに敵の名前アポストロフ:独(アポストロフィー:英)の由来は、
文章の中で文字数が多い単語などを「'」で短く省略する記号の名前で、
増えすぎた人類を省略する(間引く)者として同じ名前にしてみました。
apostroph.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッコリ~ン貝姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。