SSブログ

初音ミク 8th Birthday [イラストの裏]

約一ヶ月ぶりの投稿となります。
久々に描いて腕が鈍っているのと描く環境が少し変わり、
それにまだ慣れてなくてペースが遅いですが、お絵かき再開となります。

とりあえずミクちゃん誕生日記念が描けました。
バースデーと言うよりウエディングな感じになってます。
miku_8th_birthday.jpg

そしてこちらが描いたままのおまけです。
あまり意味はないんですけどね。
miku_8th_birthday_2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

こんばんは。
9月に入りました~・・・。
昨日は、ミクさんのお誕生日は、個人的には何もお祝いしませんでしたけれど、金曜日から日本武道館で開かれる「マジカルミライ2015in武道館」LIVEに行って来ます。

それにしても、このミクさん誰と結婚するんだァ~!!みたいな。
あっ!それか、最近「ソロウェディング」というのがあるらしいので、それか~・・・。(笑)

by ミクプリ (2015-09-01 21:08) 

Aki

こんばんは~。

ミクプリさんは行かれたんですね!
言うまでも無く、たーっぷり楽しんで来たんでしょうね。

遂にミクさんも日本武道館での開催ですかー。
以前に私がブルーレイで観た時と比べると立派になりましたね!
10周年とかどーなっちゃうんでしょw

ミクさんの独占はいけませんからね。結婚相手は考えない
事にしましょう。
by Aki (2015-09-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月になりました9月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。