SSブログ

松来さんが・・・ [イラストの裏]

声優の松来未祐さんの訃報を聞いて、
今でも信じられないです。
松来さんにはもっと可愛くて元気なキャラを
演じて欲しかったです。

元気になって結婚して、幸せいっぱいになって
復帰してほしかったのに・・・

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

松来さんと言えばやっぱり、ひだまりスケッチの「吉野屋先生」
かなーと思ったので、ちょっと雑な絵ですが描いてみました。
松来さんが叶わなかった結婚、せめて吉野屋先生には
叶えて欲しいですね。
きっと松来さんも喜ぶと思いますよ。うめ先生。
yoshinoya.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

山田一雄

人の幸せを願う気持ち
とても大切だと思います

自分の利益のためには、人の迷惑や人権など
まるで無視するエゴイストが
増殖してる世の中ですからね
by 山田一雄 (2015-11-12 14:29) 

Aki

人の幸せを願うと自分もちょっぴり
幸せな気持ちになりますね~。

ニュースでは物騒な事件や迷惑な事件が
多くて不安になります。
by Aki (2015-11-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月になりました初めての吹奏楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。