SSブログ

2月になりました

2月になったので壁紙更新です。
去年に描いた、まどかですよ。

もう今年も一ヶ月終わっちゃいましたねー。早いです。

そんなわけで、今年始まった新作アニメラッシュも落ち着き、見ているアニメが大分少なくなりました。

今期見てるアニメは「亜人」「灰と幻想のグリムガル」「ハルチカ」です。
かなーり少ないですね。
今期は見る時間が無さそうなので、かなり厳選してみました。

それから「ラブライブ!」が人気なのに自分は全然見てなかったので見るチャンス!
とばかりに、Eテレの再放送を見てたりします。
CMが無いから見てて楽ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラのお話レンズのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。