SSブログ

高坂桐乃 [フィギュアに耽る]

オルカトイズから発売している、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 から
1/7スケール「高坂桐乃」です。

去年にカメラとほぼ同じ時期に購入して、フィギュア撮影の練習をしてました。
アニメ放送から少し経ちますが、なぜ今になってフィギュア化されているんでしょうね。
kirino_01.jpg
上半身です。顔の再現性は比較的良いかなと思います。
kirino_02.jpg

ちょっと斜め撮り。ボディの肉付きが素敵です。
更に胸の立体感が綺麗です!これで中学生ですからね。
kirino_03.jpg

ちょっと下からの煽りで下乳を強調してみたり。
kirino_04.jpg

全身です。フィギュアの後ろをぼかして奥行き感を出してます。
kirino_05.jpg

付属の台座に乗せてみる。
無くても倒れたりしないので不要な気もしますね。
kirino_06.jpg

少し上から撮影。バックをぼかして顔を胸がくっきり!
kirino_07.jpg

足元。足の指も1本1本に表情があって丁寧ですね。
手に持っているペットボトルは、なかなか固定できなくて良く落ちます。
kirino_08.jpg

おまけでお尻のアップ。水着から少しはみ出るお尻のお肉が良い感じです。
kirino_09.jpg

さらに前から。購入してじっくり見ないと、なかなかお目にかかれない
構図ではないでしょうか。
kirino_10.jpg

そんなわけで、高坂桐乃のご紹介でした。
1/7スケールですが、膝で立っているので小さく感じますね。

でもこのフィギュアの良い所は身体のラインと肉付きですからね。
アニメには無い高坂桐乃の魅力だと思います。

このシリーズは黒猫もフィギュア化されてて、そちらも良い感じに仕上がっております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日ミクの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。