SSブログ

三村かな子 [フィギュアに耽る]

だいぶ前に購入してたんですけど、フィギュア撮影の練習を兼ねてじっくり撮っていた
壽屋「アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子 1/8スケール」のご紹介。

kanako_00.JPG
アイマスの中で結構好きな子なんですよね。
このぽっちゃり体系が良かったりします。

まずはパッケージから。
淡いピンクでキャラの雰囲気に合ってますね。かわいい。
一度開封しているので付属のフォークが落ちちゃってますけどね。
kanako_01.JPG

正面からの撮影。このフィギュアが一番良く見える向きではないでしょうか。
クッションにちょこんと座った感じがよく造られてますね。あ、白いものがみえ・・・
kanako_02.JPG

ちょっとだけズーム。胸が大きいですねー。
やっぱりお菓子を沢山食べてここまで育ったのでしょうか。
kanako_03.JPG

顔を正面に。視線はちょっよ横になってます。
kanako_04.JPG

更にズーム。表情がよく造られてますよね。
太もものもっちりした柔らかい造型も良い感じ。
太ももの間から見える白いものも気になりますね。
kanako_05.JPG

クッションに埋もれたお尻を正面から。クッションになりたいです。
kanako_06.JPG

ちょっと後ろから。この角度からでも胸がしっかり見えてます。
kanako_08.JPG

正面に戻ってちょっと上から撮影。
kanako_07.JPG

更にズーム。この角度だと、ちょっと上目遣いにも見えていい感じです。
kanako_09.JPG

ちょっと斜めから撮影。
kanako_10.JPG

もっと斜めにしてみました。
kanako_11.JPG

バストショット。左側に空きがあるのでPCの壁紙にできそうな感じ。
kanako_12.JPG

更にズームして中央に。瞳をじっと見ているだけで癒されますね。
kanako_13.JPG

そして細部のご紹介。まずはフォーク。
銀色の塗装が美しいですね。とても小さなパーツを手に挟んでいるだけなので、無くさないように注意が必要です。
kanako_14.JPG

そして花の髪飾。可愛いですね。ちょっとヒトデにも見えてきました。
kanako_15.JPG

そしてショートケーキです。指先に乗る程度の大きさなので塗装はこれでも頑張っているのではないでしょうか。
kanako_16.JPG

足先のローファーです。革の光沢感が表現されてますね。細かいです。
kanako_17.JPG

そして台座。かな子のいる3人のユニット名「CANDY ISLAND」のロゴタイプが印刷されてます。
kanako_18.JPG

そしてぱんつ。台座とクッションと取ってみました。少しお尻が浮いてしまってクッション無しだとしっかり座らせるのは無理みたいですね。
kanako_19.JPG

更にレフ版を下に敷いてみました。こういう見せ方も良いですね。
ぱんつの赤い汚れが・・・
kanako_20.JPG

クッションに背中から乗せてみました。いや、乗っちゃったんですから仕方ないですね。
塗装が薄いのか、パンツが透けているように見えるんですけど。
kanako_21.JPG

そしておまけ。
色温度を変えてみました。これはこれで良い感じですよね。フォークの持たせ方が間違ってますけど。
kanako_22.JPG

壁紙風に右寄りに。Macの方ご免なさい。
kanako_23.JPG

そしてズームです。
kanako_24.JPG

以上、壽屋「アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子 1/8スケール」のご紹介でした。
購入前から良さそうだと思ってましたが、予想通りの出来に大満足ですね。

それでは次回のフィギュア紹介をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちを選ぶ?5月ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。