SSブログ

いつかきっと [イラストの裏]

明けましておめでとうございます。

今年も楽しかったり、笑えたり、感動したり、
ちょっぴりエッチだったり、いろいろな作品を
描いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

1月なので壁紙も更新です。
最近撮影したダイヤモンド富士です。
他の写真も色々と紹介したいのでしばらくお待ちくださいませ。
new_year_2017.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ミクプリ

新年明けましておめでとうございます。

今年も素敵なイラストお願いします!

ちょいエロ要素も含めて・・・。(^_^;))
by ミクプリ (2017-01-01 22:46) 

Aki

明けましておめでとうございます!
素敵と言われるよう今年もがんばって描きたいと思います。
ちょいエロイラストも描いちゃいますよ。
by Aki (2017-01-02 01:36) 

ゆきと

明けましておめでとうございます。
いつも素敵なイラストを拝見しております。
今までは拝見してばかりで書き込み・コメントはしていなかったのですが、今回1つ報告をさせて頂きたく、コメント致します。

この度、Akiさんのイラストを「自作である」として使用されている方を、偶然にも発見してしまいました。

こういったお話ですので、メールやツイッターDMのような非公開な場でお伝えできればとも思いましたが、そういった類の連絡先を公開されていないようでしたので(私が見落としているだけでしたら申し訳ございません)、恐縮ながらブログのコメント欄で報告させて頂きました。

ただひとまずは、現段階での過剰な拡散・炎上を防ぐため、ファンの方も多く見ていらっしゃるであろうこの場で該当のURLを添付することは差し控えさせて頂きます。Akiさんご本人からご要望があった場合にのみ、ご希望の形でお伝えしたいと思います。

著作権というデリケートな分野になりますので、コメントをスルー・削除して頂いても構いませんし、何らかのお話がある場合も、全ては作者であるAkiさんのご判断にお任せ致します。

こういった報告自体でご気分を害されたようでしたら、申し訳ございません。
差し出がましいかもしれず誠に恐縮ではございますが、ファンの1人としてお伝えさせて頂きました。
by ゆきと (2017-01-04 23:54) 

Aki

>ゆきとさん
明けましておめでとうございます。

いつも見ていただいて本当に本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!

私のイラストを自作と言って使う方がいるなんて困った
ものですね。
まだどうするは自分が後で考えようかと思いますので、
とりあえすURLを教えて頂けると助かります。

私へのメールは、このブログの右上の私のホームから
さらに掲示板に行ったら一番下までスクロールして「管理者にメール」で
書いて頂けると自分にメールが届きますのでちょっと面倒ですが
よろしくお願いいたします。

報告本当にありがとうございました!!
by Aki (2017-01-05 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。