SSブログ

やっと観れました [アニメ日和]

以前からずーっと観たかった「君の名は。」を本日、やっと観て来ました。

最近、週末はイラスト描いたり写真撮ったりで映画を観に行くタイミングが
なかたんですよね。

感想はとにかく観て良かったです。とても面白かったですね。

最初は映像が綺麗だなーと観てたけど後半はストーリーにのめり込んで観てました。
最後は目をうるうるしてました。

上映時間は1時間50分ですけど、もっと長く感じましたね。
何度も観たい作品です。

自分が描く景色は結構新海誠作品をイメージして描くことが多いので、綺麗な背景の
イラストを描きたくなりましたね。

帰る途中に夕方の風景が綺麗だったので写真を撮ってみました。
橋の中央奥には小さいですけど富士山が見えました。
yuuhi.jpg
タグ:君の名は。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お味噌汁

この世界の片隅に もかなり面白いですよ。
同監督さんの「マイマイ新子と千年の魔法」が無ければ生まれなかっただろう映画です
by お味噌汁 (2017-04-25 17:36) 

Aki

コメントありがとうございます。
「この世界の片隅に」も観たかったけど機会を逃してしまいました。
評判がすごく良かった作品なのでいつか観たいです。
「マイマイ新子と千年の魔法」は知りませんでしたが、背景が綺麗で、キャラもかわいいですねー。こちらも観てみたい。
by Aki (2017-04-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかきっとそして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。