SSブログ

押上さんぽ【後編】 [おさんぽ写真]

さて、しばらく時間が空いてしまいましたけど押上さんぽ後編です。

まずは、浅草から押上方面へ向かう途中の「吾妻橋」です。
ライトアップが綺麗ですね。
川に写る照明も綺麗でした。思ったより良く撮れたように思います。
oshiage_10.JPG
吾妻橋の横にはスカイツリーとビルが並んでおります。
ここも有名な撮影スポットなので、ライトアップが綺麗ですね。
先ほどの吾妻橋とは違って青っぽく色温度を変えてみました。
oshiage_11.JPG

そして、目の前の川を入れた引きの写真。
oshiage_12.JPG

そして、スカイツリーのてっぺんです。すごく綺麗ですよねー。
やっぱりスカイツリーは青く撮るといい感じなります。
oshiage_13.JPG

よく見ると、展望デッキに人の影が沢山見えてます。
oshiage_14.JPG

スカイツリーの足元から撮影。
青い光を纏っている雰囲気がかっこいいです。
oshiage_15.JPG

そして、アップ。こう言う写真も結構好きなんですよね。
oshiage_16.JPG

そして最後はスカイツリーの足元にある「すみだ水族館」周りのライトアップです。
oshiage_17.JPG

そんなわけで、ほとんどスカイツリーの写真となってしまいましたけど、
やっぱりスカイツリーは綺麗ですね。
写りも良いので写真が上手になった気になれちゃいます。
浅草のそうですけど、また今度来たときはメジャーな撮影スポットではなく、
自分で撮影スポット見つけて、より作品らしい撮影をしてみたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無理だからMONKEY Since 1967 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。