SSブログ

年末最後 [おさんぽ写真]

年末、仕事納めの帰りにカメラを持って東京駅に寄り道してみました。
ここの夜景は前から撮りたくて行ってみましたが、期待道理の美しさでした。
tokyo_01.jpg
12月28日、この日は偶然東京駅で開催されている「東京ミチテラス2017」の
最終日だったらしく、特別なライトアップがされていました。
tokyo_02.jpg
街路樹のLEDライトがとても綺麗。

tokyo_03.jpg
丸の内ビル群。
この美しいビルの1つ1つの窓の奥では・・・残業中の人々が沢山。
お疲れ様です。

tokyo_04.jpg
駅の横にあるのが日本郵便が展開する商業施設「KITTE」。
中央の時計がいい感じですね。ライトアップも他のビルとは一味違った雰囲気があります。

tokyo_05.jpg
そして「KITTE」の6階にある屋上庭園「KITTEガーデン」からの東京駅。
ここは東京駅と丸の内のビル群が気軽に無料で一望できるのが良いですね。

tokyo_06.jpg
さらにビル群も入れて撮影。

tokyo_07.jpg
イルミネーションを楽しむ人達。

tokyo_08.jpg
そして撮影している「KITTEガーデン」はこんな感じ。
ウッドデッキと照明が素敵でした。

tokyo_09.jpg
駅舎の裏側も観られます。

tokyo_10.jpg
光るオブジェ。座れるみたいです。

そんなわけで、通勤で毎日通っている方々には当たり前の光景なのかなと
思いますがやっぱり綺麗ですね。
行ったことが無い方にはお勧めです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタのお姉さん新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。