SSブログ

フレームアームズ・ガール [フィギュアに耽る]

前回のフレームアームズ・ガールの轟雷改 Ver.2の完成で
ようやく「ザク」の制作に取り掛かれるとばかり思いましたが、
今度は「フレズヴェルク ビキニアーマーバージョン」を購入しちゃいました。

だって可愛かったんですもん。
今回もですが、この子の知識は全く無いんですけどね。

前回よりもビキニアーマーとの事なので、作りは簡単だとは思うんですよね。

前回の轟雷改 Ver.2と比べると肌の露出が多いのが良い感じです。
制作が楽しみですね。
hresvelgr_bikini_01.jpg

そしてパッケージ側面。
可愛い子ですねー。
片目が隠れているのが他のキャラと違った魅力を感じます。
hresvelgr_bikini_02.jpg

そして中のランナーです。
想像したより多いような気がしますが・・・
本当にこんなにランナーが必要なんでしょうかね。
hresvelgr_bikini_03.jpg


そんな分けで、制作途中の「ザク」をほったらかしにつつ、「フレズヴェルク ビキニアーマーバージョン」の制作を次回から始めたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛍銀河異世海プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。