SSブログ

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver. [フィギュアに耽る]

制作終了から少し時間が経ちましたがやっと撮影完了しました。

色はパッケージの色を参考に作ってみました。
肌と関節以外は全て筆で塗装となってます。

髪の色は少し変えており、髪のハイライトのグラデーションは
筆塗だと無理なので、タミヤ ウェザリングマスターの白で表現してみました。

肌の陰影にはこちらもタミヤ ウェザリングマスター Hセットのピーチを使用。


そんなわけで、今回もこの子の設定とか全然知わないまま制作していますが
なかなか可愛くて良いキャラですね。

色がエヴァ初号機っぽい感じもしますが、なかなか良い配色をしております。
そしてお尻が美しい!

後半のバイクは完成品のスカイネット カワサキ ニンジャ H2R [1/12スケール]を
たまたま店頭で売ってるのを見つけて、スケールが合いそうだったので購入。

色も丁度良い感じで違和感ないですね。


hresvelgr_01.jpg

戦闘ポーズっぽい感じ。
hresvelgr_02.jpg

胸の谷間だけ別パーツではめ込む構造にこだわりを感じますね。
hresvelgr_03.jpg

このお尻がプラモデルとは思えない造形。いいですねー。
hresvelgr_04.jpg

可愛いポーズを考えてみる。
hresvelgr_05.jpg

お尻に頼った後ろからの可愛いポーズ。
hresvelgr_06.jpg

胸を張ったポーズとか。
hresvelgr_07.jpg

可動範囲が広いので女の子座りなんかもできる。可愛い。
hresvelgr_08.jpg

なんかやってるポーズ。
hresvelgr_09.jpg

舞のポーズ。
hresvelgr_10.jpg

またもや後ろからのお尻。
hresvelgr_11.jpg

カッコいいバイクに乗せてみたよ。
hresvelgr_12.jpg

バイクでもお尻は欠かせない。
hresvelgr_13.jpg

やっぱりバイクが似合う。
hresvelgr_14.jpg

最後までお尻です。
hresvelgr_15.jpg

そんなわけでフレームアームズ・ガールの制作は2つ目ですが結構満足したので、
これからは制作中のガンプラに徐々に手を付けていこうかと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわらかお尻AI生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。