SSブログ

魔人と使い魔

ハロウィーンにかぼちゃ温泉を堪能する魔人とその使い魔。

そんなわけで、今年のハロウィーンは和と洋の文化を
合わせた感じの絵にしてみました。

今回も以前にチャレンジした「グリザイユ画法」で描いてます。
まだ慣れないですね。
halloween_2019.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

AI生活 [イラストの裏]

愛のあるAI生活をしてみたい。

そんなわけで、こんな子が自作できる未来が来るといいな。
ai_2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver. [フィギュアに耽る]

制作終了から少し時間が経ちましたがやっと撮影完了しました。

色はパッケージの色を参考に作ってみました。
肌と関節以外は全て筆で塗装となってます。

髪の色は少し変えており、髪のハイライトのグラデーションは
筆塗だと無理なので、タミヤ ウェザリングマスターの白で表現してみました。

肌の陰影にはこちらもタミヤ ウェザリングマスター Hセットのピーチを使用。


そんなわけで、今回もこの子の設定とか全然知わないまま制作していますが
なかなか可愛くて良いキャラですね。

色がエヴァ初号機っぽい感じもしますが、なかなか良い配色をしております。
そしてお尻が美しい!

後半のバイクは完成品のスカイネット カワサキ ニンジャ H2R [1/12スケール]を
たまたま店頭で売ってるのを見つけて、スケールが合いそうだったので購入。

色も丁度良い感じで違和感ないですね。


hresvelgr_01.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

やわらかお尻 [イラストの裏]

魔法のホウキに全体重を掛けて普通にまたがると痛いので、
実際の魔法使いは太ももでしっかりホウキを挟んで
乗るらしいですよ。

と言うのが本当かどうかは分かりませんが、
とにかく柔らかいお尻が描きたかったんです。
buttocks_witch.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。