SSブログ

初音ミク [フィギュアに耽る]

miku_001.JPG
以前にに購入したグッスマ初音ミクです。
細かい部分の作りが丁寧で人気が高く、入手し辛い状態でしたが何とか買えました。

miku_002.JPG
ちょっと近づいた感じです。身体のひねり具合とか良いですよね。

miku_003.JPG
ちょっと正面です。

miku_004.JPG
更に近づいてます。
服の銀色の質感とかもしっかりしてますよ。

miku_005.JPG
そして後ろ姿です。
腰がひねり具合がよーく分かりますね。ミクは動いてるポーズがやっぱり一番似合いますよね。

miku_006.JPG
更に顔に近づいてみます。
目の印刷も綺麗で表情もとても生き生きとしてますね。

miku_007.JPG
そして絶対領域もとてもよろしいかと思います。
スカートのプリーツ部分とかの艶が更に強調されて質感がよく分かりますね。

miku_008.JPG
スカートの模様の印刷も凄く細かいですよね。イラストの参考にしたりして便利なんです。

miku_009.JPG
胸の膨らみは・・・・ミクですからこれくらいでしょうね。

miku_010.JPG
足です。
ここまで近づいて撮ると光沢がよく分かってリアルに見えますね。

miku_011.JPG
指先のマニキュアしっかり指1本1本丁寧に塗りられています。
塗るというよりマスキングをしてエアブラシで塗装しるんでしょうね、凄いです。

miku_012.JPG
えーっと耳の部分です。ヘッドフォンなんですかね。
普通ですね。

miku_013.JPG
そして最後はスカートを外すとパンツが・・・白

miku_014.JPG
そして、後ろからです。
見てるだけでこのお尻の柔らかさが伝わる造型に作り手のこだわりを凄く感じますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト中~この想い皆に届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。