SSブログ

marble [日常のあれこれ]

一時品切れだった「ひだまーぶる×ハニカム」がamazonから届きました。

ひだま~ぶる×ハニカム

今までもアニメ化の度に出していたみたいですけど気になって今回は買って見ました。
ひだまりでmarbleを知ってもう5年になるんですよね。
marbleは5年前、ひだまりのエンディング曲に抜擢される年に辞める予定だったみたいですよ。
そこから4期までつづいて、2013年、遂に武道館ですよ!凄いですね。
ハニカムは終わったけど、もっともっと頑張ってほしいです。

曲の話にもどりますが、最後の曲「シロツメクサの願い」が凄く良いですね。
今期のひだまりに相応しい曲となってます。
あの優しい歌詞と声は流石miccoさんですね。癒されました。

それからアルバム「風道花うた」の「幸せは星の上」も凄く良いです。
いつかこの2曲のどちらかをイラストにしてみたいな~と思ってるんですけど綺麗な曲なので表現しきれるか不安で手が出ないでいます。

ひだまり好きで気になった方は、是非とも聴いていただきたい2曲ですね。
好きな方はだいたい知ってると思いますけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使禊(みそぎ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。