SSブログ

figma ゆのっち [フィギュアに耽る]

figmaの「ゆのっち」が届きましたよ!
そんなわけで、早速ご紹介です。フィグマシリーズは初めて購入してみたんですけど
関節が可動するからポーズに悩みますね。でも可愛いポーズが作れると嬉しくなります。

figma_yuno_01.JPG
一番かわいくポーズが作れたかな~と思うポーズです。足先の向きとか、とにかく女の子らしさをよく考えてみました。いかがでしょう?

figma_yuno_02.JPG
そして同じポーズの微笑みの表情にチェンジ。やっぱりゆのっちは可愛いな~。

figma_yuno_04.JPG
ちょっとだけポーズ変えてみました。足先を上げてお尻を後ろにちょこっと突き出してます。

figma_yuno_03.JPG
そして微笑みの表情にチェンジです。

figma_yuno_05.JPG
そしてちょっと別のアングルからです。

figma_yuno_06.JPG
そして微笑みの表情。この角度と表情もお気に入りで可愛く撮れたかな~と思います。

figma_yuno_07.JPG
ちょっと遊んでみました。「ゆのっちだニャ」みたいな感じでしょうかねw

figma_yuno_08.JPG
ゆのっち走る。

figma_yuno_09.JPG
更に走る。角度を変えて顔の向きを変えてみたけど、こっちのほうが可愛く撮れてるかな。

figma_yuno_10.JPG
顔のアップですよ。小さいのに丁寧で綺麗ですよね。顔はとても似てると思いますよ。

figma_yuno_11.JPG
そして微笑みの表情。ゆのっちの優しさが溢れまくってますw

figma_yuno_12.JPG
そしておまけの緑の生き物、うめ先生です。まぁこんな感じですよねw

figma_yuno_13.JPG
うめ先生をだっこしてみましたよ。同じ表情なのに幸せそうに見えてしまうから不思議w

figma_yuno_14.jpg
はい、最後まで見ていただいてありがとうございます。始めてのfigmaでしたが大満足でした。
ポーズが自由に作れるのはやっぱり楽しいですね。写真を撮るのに時間が掛かりますけど。

そんなわけで、不定期ですがまた次回をお楽しみに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変鯛王子と笑わない猫。召し上がれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。