SSブログ

4月になりました [アニメ日和]

4月になりましたので恒例の壁紙更新です。

以前に描いた島風ちゃんですよ。艦これやったことないけど描いちゃった子ですw
でも比較的お気に入りの絵だったりしてます。

そんなわけで新作アニメがどんどん放送される季節ですね。
まだ録画してて見れてないアニメが残ってるんですよね。早く見ないとHDDが足りなくなっちゃう。

今期は2クール目が始まったり、2期が始まったりするのが少ないから見ないと分からないのが多いような
きがしますね。
そんな中でとにかく見たいのが「蟲師」です。とにかく雰囲気が大好きでじっくり見入っちゃいますね。
個人的には5年に1本出てくるぐらいのお気に入りアニメとなってます。

それから本日「劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」が届きました!
まだ開けてないですけどズッシリとした重量感は何なんでしょうねw

劇場でも観ましたけど、改めて休日にでもじっく観賞したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちこくちこく~な日常少しだけだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。