SSブログ

都海物語 [イラストの裏]

水没した都市で暮らす女の子達を描いてみたら
こんな感じになりました。

ついでに設定も考えてみたので、気になった方は
読んでみてください。適当ですけどね。

20XX年、巨大隕石の衝突を迎撃ミサイルで破壊することに成功した人類であったが、
隕石の破片が北極の広範囲に落下、大量の氷が一瞬で蒸発した。

大量の氷が溶け出した事で海面が上昇し、世界の大都市が水没していった。

後の科学者の調査で、隕石は永久凍土をも溶かし数十万年前に眠った
大量のバクテリアを成層圏まで巻き上げたとされる。

対流によって世界に拡散したバクテリアは無害とされたが、以後
全人類の母体から男が生まれることは無くなった。

設定おしまい。

隕石落下は良いとしてバクテリアの設定は蛇足でしたかね。
でも女の子だらけの世界になっていく地球を
世の男性の皆さんはどう思いますか?
tokaimonogatari.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月となりましたお子様ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。