SSブログ

痛車のご紹介 [日常のあれこれ]

ミクプリさんのご依頼で痛車製作用に、ミクイラストをご提供させていただきました。

イラストは以前に描いた「青空ギター」。今月の壁紙のイラストとですね。

そして完成写真を頂きましたのでご紹介です。

とても大きいステッカーで貼るのが大変だったみたいですよ。
写真で見ると綺麗に見えますけどね。
itasha_miku01.jpg

元々痛車とか想定してないイラストなので大きさや比率とかで不安もありましたけど
イラストのイメージを損なう事無い綺麗なトリミングとなっております!
色も綺麗ですね。
イベント用でもあるとの事なので沢山の方々に見てもらえると嬉しいな~。

本当にミクプリさんに感謝です!
そしてミクちゃんにも感謝!

そして、もっといろんな方々に認められるステキなイラストを
もっと描きたいなーと思いました。

itasha_miku02.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ポピ

素晴らしいっ!!
写真からは車が何か分かりませんが、是非とも走っている所を拝みたいものです^^
そして流し撮りで写真に収めたい!
by ポピ (2014-05-23 01:16) 

Aki

ポピさんありがとうございます!

車種はプリウスだと思いますよ。
ルーフ部分なのでトラックのおっちゃんとかなら、しっかり見られますねw

ポピさんの慣れた腕ならきっと撮れる・・・はずですw
by Aki (2014-05-23 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。