SSブログ

氷上の歌姫 [イラストの裏]

もう少しでワールドカップも始まりますが、今年前半で盛り上がったスポーツの1つに
フィギュアスケートがありますよね。
そんな美しく踊るスポーツとミクは結構似合うんじゃないかな~と思って描いてみました。
背景とかちょっと物足りなかったかな。
figure_miku.jpg

そしてこちらがブログ限定での投稿でトリミング無しバージョンです。
figure_miku2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ミクプリ

こんばんは。

おお~っ。ミクさんがスケートをっ!
音楽だけじゃなく、スポーツも出来る子だったんですね((*゚▽゚*)

フュギュアだけに・・・。
by ミクプリ (2014-06-08 20:04) 

Aki

こんばんは~。
スポーツは何でもできそうですよね。
ガチャピンみたいにw

だけど、実際フィギュアスケートで息を切らさないで踊りながら歌える子はボーカロイドぐらいでしょうね。
by Aki (2014-06-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月になりました星の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。